夢の世界

ミッキーになってみました(*^^*)

ディズニーランドを想像ください笑

 

ちょっとだけ笑顔になってもらえたら嬉しいです。

20110822183504 ディズニー.JPG

<8月22日(月)>

◆リクエスト◆

*うさっぺさん 愛し続けるから♪TEE

*宇土の江副龍二さん あの太陽がこの世界を照らし続けるように。♪コブクロ

 

■福ミミさん■

*清和のトンビさん、阿蘇の眠り姫さん、バンバンさん

 

明日は、福ミミDAYです☆★

即、ハンカチではなく即福ミミオリジナルのTシャツをプレゼントします。

是非、狙ってくださいね★☆

夢の世界」への3件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    まこさんはミッキーの気持ちになって、さよさんはミッキーの雰囲気を請け負って、2人合わさって、幸せのプレゼント・・・・・・・・・うけとります(熊本弁にも聞こえますが・・・・)

    返信
  2. 虫田!

    まこさんも さよさんもかわぅい~なぁ~… なんでこんなにかわぅいい~んだろ! 
    も~・・・・・ かわぅいーすぎて、やんなっちゃったよぉお~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください