日別アーカイブ: 2011年10月1日

愛されキャラ

10月に入りましたね!
朝の空気はちょっとひんやりしてさわやか。
お天気もよくなって運動会日和。
いかがお過ごしですか~?
今日は少しだけ仕事をして
これから会社でお昼を食べます。
とってもかわいい「くまモンパン」
おなかにチョコクリームが入ってます。
それにあったかい珈琲を準備!
Donqくまもん.JPG
それにしてもくまモンは愛されキャラになりましたね。
どこに行っても大人気!
いまネットでゆるキャラグランプリが開催されているんですけど
そこでもなんと現在1位。
まだまだ投票受付中ですよ~。
あっ、そうそう
タンクマ大賞もやってます。
ローカルラジオ部門でぜひ福ミミを応援してくださいね。
まこ*