日別アーカイブ: 2011年10月9日

ラジオ祭り2011

よか〜天気に恵まれた3連休半ば・・・

「ラジオ祭り2011」に足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました☆彡

IMG_2029 (2).JPG私はステージの方の担当で、ずっと辛島公園にいました。

見つけて頂けましたでしょうか??わくわく

 

実はステージ上から、やもりTシャツ、マンハッタンTシャツ、そしてまうごつTシャツ、

ちらほら確認しましたよ〜☆彡嬉しかったです☆★

 

声をかけていただいた皆さんも本当にありがとうございました(^^)

ステージ下はこんな感じ♪

たくさんの人で賑わっていましたよ〜!!

2011100817100002 (1) ラジオ祭り.jpg

(注:中華さんを撮りたかった訳ではありません。笑)

 

とってもいいお天気に恵まれて、

とってもいいステージを皆さんにお届けできて良かったです(*^^*)

 

無事に終わってホッとしました。

大にぎわい市の方も、人・ひと・ヒト!!!!!

私の出身地である『山都町』のほうもブースが出ていました(感激〜)

 

 今日も少し出かけてきたので、またその様子も紹介しますね(*^^*)

 

疲れてきた頃に現れたくまモン♪

一気にテンションUP〜

2011100815270001 kumamonn.jpg

※明日は、

「キコカ2011秋だ!!新幹線だ!!boom boom boom」

の為、福ミミらじおは、お休みです。

くまモンまつりが開催される熊本駅周辺から

RKKをはじめとした熊本にある民放ラジオ5社が共同制作し同時生放送。

くまモンまつりの様子や九州新幹線各駅のグルメを紹介。

案内は、かなぶんやさんと福島絵美アナウンサー。

 

福ミミらじおは、火曜日にお耳に掛かりましょう☆彡

いいな、ラジオっていいな~ぁ

まこです。
ラジオ祭り2011たくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんのリスナーさんに声をかけていただいて
本当にうれしかったです!!
rajiomatsuri2011mako.jpg
民放ラジオ60年ということで
特別番組にラジオで参加してくださったみなさんも
たくさんのリクエスト・メッセージありがとうございます。
「ラジオの思い出」メッセージひとつひとつに
目を通しながら、やっぱりラジオっていいな~としみじみ。
51年ぶりにメッセージをしますという方もいらっしゃいました。
またさらにラジオが好きになりました。
これからもRKKラジオよろしくお願いします。