日別アーカイブ: 2011年10月17日

揺れる秋

リスナーさんからのお写真です。

とっても、とーっても癒されました(*^^*)

 

皆さんにもおすそ分け♪(写真部にもあったか笑)

 

image こすもす.JPG<10月14日(金)分>

◇リクエスト◇

*うっきんさん 雨に泣いてる♪柳ジョージ&レイニー・ウッド

*にがうりさん 童神~ヤマトグチ~♪夏川りみ

*くまモンブランさん 男♪久宝留理子

*のんさん 虹色♪唄人羽

◆福ミミさん◆

*きしめん太郎さん、山鹿のうさぎさん、ドロボー猫さん

 

<10月17日(月)>

◇リクエスト◇

*ジェット・ルーさん SOFAR AWAY♪キャロル・キング

*母&娘さん 秋の一日♪下成佐登子

◆福ミミさん◆

*1197っ子さん、ま~まれ~どさん、きくちゃんさん

 

にがうりさん、母&娘さん ハンカチGET!!です☆★☆★

贅沢なランチタイム

本日のゲストは
今夜レストランバーCIBでライブを行う
ギラ・ジルカさん!!
そしてギターの竹中俊二さん
ギラさん.JPG
癒しオーラのあるお二人に
ステキなスタジオライブを聴かせてもらって
本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
インターナショナルなエッセンスと母国語である英語と
日本語を自由に使いこなすJazz Vocalist
笑い声がとっても魅力的なギラさんでした!!