日別アーカイブ: 2011年10月4日

なりきり

レースクイーン風(笑)

 

DSCN0217 2.JPG

なぜか他のスタッフの皆さんに大爆笑されました・・・がーーーーん

 

そして、ゲストでブースにやってきた

オートポリスのレースクイーンの中のお二人★☆

か・わ・ゆ・い~

どっきゅーーーーん(*^^*)


DSCN0220 1.JPG

このお二人は、ニューフェイスだそうですよ☆☆

 

<10月3日(月)分>

◇リクエスト◇

*浅香英夫さん 悲しみよこんにちは♪斉藤由貴

*宇土の江副龍二さん シェリーに口づけ♪ミシェル・ポルナレフ

*たいぞうさん シクラメンのかほり♪布施明

□福ミミさん(本日、福ミミDAY)□

*きしめん太郎さん、ビヨンセ・ヨーコさん、サッチママさん

 

<10月4日(火)分>

■リクエスト■

*仮夢さん ミザリー♪マルーン5

*ジェット・ルーさん 素直になりたい♪Hi-FiSET

 

◇福ミミさん◇

*ミキティさん、seaandseaさん、緑川流さん

 

浅香英夫さん、ジェット・ルーさん、seaandseaさん

ハンカチGET!!です☆★

寒くなってきたら

10月に入って急に冷えてきましたね。
あわててお布団を出しました。
肌寒さを感じたら入浴剤を入れてお風呂タイム~♪
これからも季節のちょっとした楽しみ!
旅.jpg
いろんなタイプや香りのものがあるので日替わりで。
最近のお気に入りは「旅の温泉シリーズ」
さぁ~今日はどこへ旅しようかなぁ~?
まこ*