日別アーカイブ: 2011年10月20日

愛のガトーショコラ

まこです。
リスナーさんが手作りのケーキを
届けてくださいました。
パウダーシュガーで33と書かれた
とっても可愛らしいガトーショコラ!!
fukucake.jpg
10/20 2年前RKKアトリウムで私とはじめて会った
記念日ということでお手紙がついていました。
とっても感激です♪出会いに感謝
今週はをいつもロサンゼルスから福ミミの動画配信を
見てくださっていた方がRKKを訪ねてくださったり
何かとサプライズがいっぱい。
愛のつまったおいしいケーキで
ご機嫌な午後でした。

頭髪の日!

おはようございます!
10/20は語呂合わせで頭髪の日なんだそうです。
小学生の頃「髪はなが~い友達」と先生が
漢字の覚え方を教えてくれました。
最近福ミミスタッフは髪を切ったり
ヘアカラーをしたりイメージチェンジをしてます。
私は久しぶりにパーマをかけましたよ。
美容室に行くととても気持ちがリフレッシュして
いい気分転換になります。
たまに会う美容師さんとのお話も弾んで
楽しい時間です。
美容室.JPG
あなたはいまのヘアスタイル気に入っていますか?
今回はヘアケアについて
ワンクリックアンケートにぜひ参加してください。
今日もいい日になりますように!!