日別アーカイブ: 2011年10月16日

さきどり♪

週末いかがお過ごしですか??

私は、今週は久しぶりに連休だったので、美容室に行ったり、お買い物をしたり、

お昼寝したり、DVDを観たりとゆっくりとした時間を過ごしました(*^^*)

 

今日は、天気も良くicon:sun

姪っ子と義理の姉と3人でお買い物に行きましたよ。

姉妹のような義理姉と兄の話や、家族の話、恋愛の話や仕事の話など、

色々な話をしました。

姪もちょっと見ない間に大きくなりました。

子供の成長はほんとにはやい!!

相変わらず、可愛かったです♪(うふふ)

 

ただ、間があきすぎると忘れられちゃう!?また近々会いに行きます☆彡

楽しい一時でした(^^)/

 

さて、先日私とまこさんは、 

『九州新幹線さくら弁当 1150円』 (小倉駅・博多駅)

を頂きました(^^)/

 


sakura.jpg九州新幹線「さくら」をコンパクトながら忠実に再現したPS容器。

小倉自慢のかしわ飯とハンバーグやエビフライ等の

お子様ランチ風に仕上がっています。

食べた後は、この容器は、「お弁当箱」や「筆箱」にもなるそうです☆彡

 

まだ新幹線に乗っていない私・・・お弁当だけさきどりです笑

ますます乗りたくなりました!!皆さんも是非、機会があったらご賞味あれ♪ 

ぷち旅・名古屋の街

まこです。
さわやかないいお天気の日曜日ですね!
先日リスナーさんから絵葉書が届きました。
古いハガキなんですけど
先日旅した名古屋の大須商店街!!
個人的に気に入った場所だったので
びっくりしました~。
大須.JPG
昔から賑わっていた場所なんでしょうね。
電気屋さんやPC・パーツの専門店がいっぱいあって
秋葉原みたいなところでしたよ。
こんな写真を撮って喜んでいる女子って・・・。(笑)
パーツ.JPG
名古屋へお出掛けの際はぜひお立ち寄りください。
次回は名古屋ぷち旅最終回です!
お楽しみに~♪