日別アーカイブ: 2011年10月14日

ぷち旅・名古屋めし編2

まこです!
名古屋シリーズ続編お待たせしました。
今日はまずモーニングを紹介します。
ホテルから歩いてモード学園のスパイラルタワーを
眺めながら、まずやってきたのは
待ち合わせスポットで有名な「ナナちゃん人形」
nana.JPG
とってもスレンダーな美人さん
きれいな足に抱きついちゃいましょう!
このすぐ近くの
一日中モーニングが食べられる「喫茶リヨン」に行きました。
出ました~っ 小倉トーストのモーニングが400円!
ボリュームあるのにこのお値段にびっくり♪
朝が楽しい街、名古屋。
モーニング.JPG
まだまだ名古屋の喫茶店はすごいっ
今回の旅で楽しみにしていたものがもうひとつあって
それはコメダ珈琲のシロノワール!!
あたたかいデニッシュの上にソフトクリームがのっかってます。
ずっとこのシロノワールに憧れていたので
出会えたときは感動。
コメダ.JPG
シロップをかけていただきます。
食べているあいだに溶けたソフトクリームが
デニッシュに染み込んで・・・これがまた美味しい~♪
幸せな時間が過ぎていくのでした。