日別アーカイブ: 2011年10月7日

ばらの香りに包まれて

今日のお客様!
お隣鹿児島県鹿屋市かのやばら園から
「ばら祭り2011秋」を紹介してもらいました。
kanoyaばら.jpg
2011年10月22日~11月13日
ばらが見頃を迎える春と秋に開催される「ばら祭り」で、
秋は3000種4万株のばらがいっせいに咲き誇ります。
期間中の日祝はコンサートやステージショーなど
楽しいイベントも催されますよ~。
園内には薔薇焼酎など、
バラに関するグッズを取り揃えた売店もあります。
ラジオ祭りのセンターコートにもブースがあります!
遊びに来てくださいね。

商売道具

まこです。
あなたはこれがないと仕事にならないという
商売道具ありますか?
記者さんならカメラとか・・・美容師さんならハサミとか
いろいろ想像をしています。
私の場合は・・・
いろんな七つ道具がありますが、
やっぱりこれかな~??
pic_makiko.jpg
そう!マイクです。
これからマイク真子と呼んでくださいっ←なんか違う!!
あなたの「商売道具」是非教えてくださいね
おやすみなさい。