日別アーカイブ: 2011年10月25日

グッと寒く

さよです。

朝晩冷えますね。

皆さん、体調など崩しておられませんか??

 

10月もあっという間に終わりに近づいています。

「はやっっ!!」

・・・なんでしょう。今年は、今まで以上にそう感じます・・・。

 

さて、お出かけをすると色々なところが、ハローウィン一色!!

福ミミカラーのオレンジでいっぱいです。

今日、ラジオの中でも少し話題になりましたが、

ラブソングやクリスマスソングが出だすと、もう11月か~、もうクリスマスか~って、

もう、そんな季節なんですね(*^▼^*)

 

今年は、毎年とは違ったクリスマスが過ごせたらいいな~なんて

また妄想が・・・笑

 

そして、楽しみなのが年賀状♪

福ミミらじおの年賀状もどんなものになるのか楽しみ(わくわく♪)

 

クリスマス、お正月・・・・っと、どんどん過ぎていく今年も残り2ヶ月ちょっと・・・

大事に大事に過ごしていきたいです。

 

明日の朝はグッと気温が下がるそうです。

お天気はいいようですが、油断大敵!!

しっかり対応して、元気に過ごしましょうね☆☆

 

2011102409420000.jpg sora.jpg

 

<10月24日(月)分>

◆リクエスト◆

*大津のくつ下さん 僕にできること♪HOWMERRYMARRY

*5inkyoさん Happy Shoes♪遊佐未森

*ツボイのミツエモンさん 満天の星♪南こうせつ

◇福ミミさん◇

*オープンママさん、きしめん太郎さん、おてんばママさん

 

<10月25日(火)分>

◆リクエスト◆

*Greenteaさん 夢を信じて♪徳永英明

*鹿児島の玉虫さん 冬の星♪伊藤咲子

*ジュンジュンさん もう逢えないかもしれない♪菊地桃子

*あきんこさん ベスト・オブ・マイ・ラヴ♪エモーションズ

◇福ミミさん◇

*YURIさん、荒尾の節子ママさん、ペンギンさん

ラーメン侍参上っ!

先週末から九州一斉ロードショーとなった
瀬木監督の「ラーメン侍」
昨日番組では監督インタビューをお届けしました!
主演は渡辺大さんですが、
わたし個人的には鮎川誠さんがご出演されていたのが
うれしかった~。
ramen.JPG
監督の熱意が伝わってきましたね。
映画を観たら帰りにおいしいラーメンが
食べたくなりますよ~!!