日別アーカイブ: 2011年10月19日

気分はハッピー♪

まこさんがふんわりパーマにヘアーチェンジされましたが、

私も、やまぴーも秋色ヘアーにカラーチェンジしました(*^^*)/

 

いかがでしょうか??

2011101913480001 やまぴ。さよ.JPGやまぴーは今週お嫁に行きます(笑)

準備の為、毎日、夜更かしお疲れモード!!

話を聞いてると結婚いいな・・・っと思ったり、大変そうだな・・・っと思ったり色々です。

 

でも、『大好きな人とずっと一緒にいる約束をする』ってことですよね??

いいないいないいないいないいないいな・・・・★☆

 

やまぴーも守るものができるので、一層男らしくなっていくんでしょうね!!

妹としては嬉しい限りです(^^)

2011101913480000 わい♪.JPG↑↑こんな事してる場合じゃないのか・な・・笑

皆さん一緒に、『ハッピーポーズ♪』です(*^^*)

 

<9月18日(火)分>

◆リクエスト◆

*泗水のプー太さん ひらひら♪吉田拓郎

*前略・中略・後略さん ジョニー・B・グッド♪チャックベリー

*浅香英夫さん ラブイズCash♪レベッカ

◇福ミミさん◇

*いもかりんとうさん、ブラックバードさん、のーちらすさん

 

<9月19日(水)分>

◆リクエスト◆

*50cmジャンパーさん 月♪桑田佳祐

*肥後のネブタさん こぼれ花♪石原裕次郎

◇福ミミさん◇

*長洲町のゆでたまごさん、Sunnydaykiraさん、ひごつばきさん

 

ひごつばきさん ハンカチGET!!です☆☆