日別アーカイブ: 2011年10月3日

大興奮2

2日間、出かけてきた

「SUPER GT IN KYUSHU250KM」初日のオートポリス

こんな時期に日焼けするとは思ってもいなかったさよです・・・とほほ・・・

 

1日目は、天気が良すぎて日差しが暑いくらいでした。

(2日目は、あんなに寒かったのにね涙)

2011100113070000.jpg sora-.jpg『土曜だ!!江越だ!?』も一緒にお出かけ放送~♪

イズミダさんの詳しい事詳しい事。本当に好きなんだろ~な(*^^*)

(土曜だ!!江越だ!?のブログやイズミダアワーそれでどうよッ!のブログも

是非覗いてみてください♪)

 

爆音に大興奮。きれいなお姉さんにまたまた大興奮。

そして、美味しいものにもまたまたまた大興奮。

 

仕事で行ったにも関わらず、ちょっぴり楽しんだ2日間でした。

2011100108570000.jpg reddo.jpg

2011100209520001.jpg ka-.jpg

写真はほんの一部ですが、たくさんの車が大集合していました。

車好きにはたまらんでしょうなぁ~

 

そして、
こんなものまで☆★

20111001094418.jpg sani-.jpg

チョッパーが運転席に乗っていました。足がとどかんのにね(笑)

そして、食べ物も(^^)

日田の焼きそば♪めちゃうま~

2011100113110000.jpg 日田やきそば.jpg

ピリッと辛いキーマカレー♪

2011100213510000.jpg キーマカレー.jpg

差し入れに頂いたぽくぽくたこ焼き♪

2011100212320001.jpg たこやき.jpg

注意)けして、食べていたばかりではありませんよ!!

 

熊本以外のたくさんの方とも接する事ができて本当に楽しかったです。

初めて参加したイベントでしたが、

あんなに興奮するとは正直、夢にも思わなかったです。

 

ずーっとみていても飽きない感じ。

レース自体は、ちょっとしかみれませんでしたが、

爆音は常にお耳に届く・・・

 

大興奮でした。

びゃんびゃん通り過ぎるんですよ~本当にかっこよかった~

 

参加できてよかったです。私にとって心に残る貴重な体験でしたよ~

楽しかったです(*^^*)/