日別アーカイブ: 2011年10月5日

秋深き・・

うちのニャンコはてんこ盛り~

ども・・Ga~ちゃんどす・・お久しぶりです・・

ちょっと前まではバンラバラに寝ていた家のニャンコーズ・・が・・ある日を境に3匹てんこ盛りになって寝ています。そんなに寒いのかな~

「お願いだから夜は窓閉めてよーッ!!寒いでしょうがーッ」 by ニャンコーズ代表

・・・と怒られたところで・・・秋の夜長・・皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

私はというと・・・秋の夜長 恐ろしいのが

夜中の「Amazon」と夜中の「You Tube」・・・

いやァ・・本当に・・恐ろしいったらありゃしない・・・

 

寝れません・・・。

FxCam_1316601947800.jpg

    というところで・・・またお会いしましょう・・。Ga~ちゃんでした・・・。 

秋をいただきま~す!!

まこです。昨日お友達と食事に行ったお店で
こんなメニューを見つけました。
【栗の素揚げ】
番組で栗が食べた~い!!という話を
したばかりだったので早速注文~♪
茹でた栗や栗ごはんはおなじみですが、
素揚げははじめて食べました。とってもシンプル
栗.JPG
皮のついたままの栗をふたつに切って
揚げてお塩をまぶしてあるだけなのですが、
とっても香ばしい!渋皮も一緒に
おつまみ感覚で食べられました。
おいしい秋をいただきました!!