トヨタ街角ステーション【 熊本トヨペット  /  本店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市南区十禅寺、国道3号線沿いにある熊本トヨペット・本店におじゃましました。

_toyota20151211_ 1

ショールームの中央には高さ約5mのクリスマスツリーが登場!

_toyota20151211_ 2

出演いただいたのは、
入社1年目、営業の田上千華さん!
学生時代はソフトボール部に所属されていたそうです。
華奢で綺麗な田上さんですが、ソフトボールで鍛えたパワフルさ、
忍耐強さ、優しさを兼ね備えた素敵な女性です🌟

_toyota20151211_ 3

田上さん、お勧めの車は
12/9に発表になったばかりの新型プリウス🌟
6年半ぶりにフルモデルチェンジしました。

_toyota20151211_ 4

シャープでスポーティなボディ、更に燃費も向上し、
標準グレードでリッターあたり40.8キロを実現!
包み込まれるような安定感のあるシートで快適にドライブを楽しむことができます。

リポーター:山坂 えみ

トヨタ街角ステーション【 熊本トヨペット  /  本店 】」への1件のフィードバック

  1. ありんこ

    フロントもリアも精悍さが増してスタイリッシュでカッコ良くなりましたね。
    ライトの形もかなり変わった気がします。それも影響してるのかなぁ?
    低重心で安定性を増し、空気抵抗を減らすことで燃費も良くなったとか
    フロントピラーを細くしてその位置をずらしたり窓の形状を変えてとても
    見やすくなったとか、ドライバーには至れり尽くせりの改良ですね。
    人気が出るのもわかります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください