日別アーカイブ: 2009年7月18日

そういえば・・・

週末いかがお過ごしですか?
夏空がキレイ・・・でも蒸暑いですね~。
昨日の朝
また例のサボテンが花を咲かせたんです!
今年ふたつ目
お誕生日を祝ってくれているんでしょうか?
sabo0717.jpg

7月18日

日付が変わって・・・
あは~ん、今日はお誕生日!
お母さんありがとう。
福ミミブログに遊びに来てくれる方、
いつも温かく見守ってくださる
番組リスナーの皆様にも心から感謝します。
また新たなスタートですね。
そして、ももちゃんも一緒にお誕生日♪6歳になりました。
momo0718.jpg
お誕生日って何?それおいしいの? by もも
41歳の夏だから・・・
ちょっとばかり女っぷりをあげたい、まこでした。