日別アーカイブ: 2009年7月16日

アシスタント さよ♪

今日もいいお天気icon:sun
たまにザーッと降る雨に涼しさを感じました♪

今日のワンクリックアンケート、卵の話題・・・・・・・
とーっても、おなかがすきました(笑)
食べ物の話題は辛いです。
私は卵焼きが大好きです☆☆
でも、とーっても気になったのはおでんの卵!!
確かに~♪♪
あれははずせないよね!!とGa~ちゃんとまこさんと盛り上がり
お昼にお弁当と一緒にコンビニのおでんの卵を
買ってきてしまいました(笑)
oden.jpg
◆今日のリクエスト◆
*とんととんさん、appleteaさん 夏色のナンシー♪早見優
*太陽と月さん 流れ星~shootingstar♪HOMEMADE家族
*さかまささん 七色の風♪キンモクセイ

邦楽界のプリンス♪高橋孝さん

福ミミは今週ゲストWEEKになってますね。
今日は津軽三味線奏者・民謡歌手の高橋孝さんを
お迎えしました!!
ファンの皆様が熱いっ!
熊本入りを歓迎して横断幕を作ってくださいました。
IMG_1043.jpg
和とポップスの融合は見事でした。
三味線も奏でて頂きましたが、やっぱりいいもんですね~。
高橋さんのアルバム『風を掴め』(6/24発売)には、
民謡・田原坂も収録されています。