アシスタント さよ♪

今日もいいお天気icon:sun
たまにザーッと降る雨に涼しさを感じました♪

今日のワンクリックアンケート、卵の話題・・・・・・・
とーっても、おなかがすきました(笑)
食べ物の話題は辛いです。
私は卵焼きが大好きです☆☆
でも、とーっても気になったのはおでんの卵!!
確かに~♪♪
あれははずせないよね!!とGa~ちゃんとまこさんと盛り上がり
お昼にお弁当と一緒にコンビニのおでんの卵を
買ってきてしまいました(笑)
oden.jpg
◆今日のリクエスト◆
*とんととんさん、appleteaさん 夏色のナンシー♪早見優
*太陽と月さん 流れ星~shootingstar♪HOMEMADE家族
*さかまささん 七色の風♪キンモクセイ

アシスタント さよ♪」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    どうも『おでん』というと冬、寒い時の食べ物だと思いますが、夏でもあるんですか?…そういえば昔は、赤ちょうちん。今はコンビニ?
    なんかさみしくなるような気がします。
    さよちゃん、おでんの卵、のどにつまらんように食べてください。

    返信
  2. まきこ

    コンビニでおでんを発見!
    おでんは冬メニューだけど、ここのコンビニでは
    一年中置いているそうです。
    赤ちょうちんの居酒屋や、屋台の方が雰囲気
    出ますね~やっぱり。

    返信
  3. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    赤ちょうちん♪
    この間、焼き鳥屋さんに行きましたが「めずらしいもの」ということですすめられ、初めてパックッと!!
    見た目はなんだか気は進みませんでしたが(笑)
    味はまさに卵☆☆
    美味しく頂きました♪♪

    返信
  4. あき子

    今週は、玉子料理一色でしたね!タコの煮汁で 味付けして有る『珍たま』は、テレビで 見てて 美味しそうでしたね!私も玉子料理は、なんでも大好きです!もちろん おでんの玉子も 大好きです!たまに 冬場は、時々ですけど おでんを 作る時も 有ります!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください