日別アーカイブ: 2009年7月17日

アシスタント さよ☆

 
あっという間の一週間・・・。
皆さんからのたくさんのメッセージやリクエストに
支えられ楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました!!

本日のゲスト
Panana Cat’2(パナナキャッツ)の、みわこさんでした!
チャームポイントは福耳!そして好きな色はミントグリーン!
これはもうぴったりということで、福ミミタオルをプレゼントしました。
デザインはまだ内緒♪
miwacosan1 panan.JPG
素敵な歌声と人柄に癒されました☆☆★
今度はライブで熊本に帰って来てくださいね。楽しみにしてます!
■本日のリクエスト■
*両ちゃんの妻さん 世界中の誰よりきっと♪中山美穂&WANDS
*荒尾のペコママさん 月の裏で会いましょう♪オリジナル・ラブ
*前略・中略・後略さん つばめのように♪ジリオラ・チンクェッティ
*にしもっちゃん 月♪桑田佳祐
今週の福ミミさん♪
月:ゆれるハニカミさん、ミンミンゼミさん、にゃんこさん
火:ふじさん、空色の雀さん、みどりさん
水:ペンギンさん、宇土のたけちゃん、ふー太さん
木:うさたん、玉東のアヒルさん、ぽんきちさん
金:オレンジマークさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ゆりすけさん
玉東のアヒルさん、3ポイントGET!!   おめでとうございます★☆
週末はゆっくりとお過ごしくださいね!!

球児たちの夏

もんもんもこもこの入道雲です♪
090717_134423.jpg
昨日今日と福ミミスタッフのやまぴーは
藤崎台球場に高校野球速報のスタッフとして出掛けている
みたいで、写真付のメールが送られて来ました。
夏の空ですねぇ!もう梅雨明けていいのに・・・。
今日も熱戦が繰り広げられていますね。
今週は番組の中でもミニ速報をお伝えしました。
気になる試合はありましたか?
一生懸命に白いボールを追いかける彼らの姿は
昔も今もわたしにとっては眩しい夏の風景です。
投げて、打って、走って・・・目指せ甲子園
頑張れ高校球児!!
高校野球ファンのあなたからのコメントお待ちしてま~す!

お久しぶりです《豆》

今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!どうぞごゆっくり・・・。
えだまめくんも種まきからひと月が過ぎました。
収穫までの道のりはまだまだですが、
元気に育っているので見てください。
3本のうちの「えだ」くん!!
eda.jpg
それから最近こんなお菓子を頂いて、
今年は、えだまめな夏だな~と改めて思っているまこです。
そしてまたこれが美味しい!食べ始めたら止まらないよ~。
IMG_0867.jpg
誰か止めて~!!!