アシスタント さよ☆

 
あっという間の一週間・・・。
皆さんからのたくさんのメッセージやリクエストに
支えられ楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました!!

本日のゲスト
Panana Cat’2(パナナキャッツ)の、みわこさんでした!
チャームポイントは福耳!そして好きな色はミントグリーン!
これはもうぴったりということで、福ミミタオルをプレゼントしました。
デザインはまだ内緒♪
miwacosan1 panan.JPG
素敵な歌声と人柄に癒されました☆☆★
今度はライブで熊本に帰って来てくださいね。楽しみにしてます!
■本日のリクエスト■
*両ちゃんの妻さん 世界中の誰よりきっと♪中山美穂&WANDS
*荒尾のペコママさん 月の裏で会いましょう♪オリジナル・ラブ
*前略・中略・後略さん つばめのように♪ジリオラ・チンクェッティ
*にしもっちゃん 月♪桑田佳祐
今週の福ミミさん♪
月:ゆれるハニカミさん、ミンミンゼミさん、にゃんこさん
火:ふじさん、空色の雀さん、みどりさん
水:ペンギンさん、宇土のたけちゃん、ふー太さん
木:うさたん、玉東のアヒルさん、ぽんきちさん
金:オレンジマークさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ゆりすけさん
玉東のアヒルさん、3ポイントGET!!   おめでとうございます★☆
週末はゆっくりとお過ごしくださいね!!

アシスタント さよ☆」への3件のフィードバック

  1. ユッチ

    一週間の過ぎるのって早いですね、さよちゃんもまこさんもやまぴーさんもお疲れさまでした、来週も張り切って頑張りましょう。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    7月18日はまこさんの誕生日ですね。どこかに1日早くハッピーコールを入れてました。暑い夏、頑張りましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください