日別アーカイブ: 2009年7月14日

モーモー♪ベルちゃん

今日も暑かったですね。
リクエストWEEKでたくさんのメッセージありがとうございます。
ゆっくり目を通してますよ。
番組が終わって阿蘇のモーモーファーム竹原牧場へ
収録に行って来ましたよ!
さきほど会社に無事戻りました。
momo.jpg
ベルちゃんです。つぶらな瞳☆
乳搾り体験!ベルちゃんのお乳を親指と人差し指で持って
人差し指、中指、薬指、小指の順でチカラを入れて搾るんですが、
これが 面白い、面白い~!!
最初はなかなかうまくいかないけど、慣れてくると
結構な勢いでお乳がビューっと飛び出してくるんですよ。
きゃはは、あったかいミルクが・・・。
milk.jpg
この写真顔だけ出てて変だけど、合成じゃないですよ(笑)
自然の中で動物と戯れて癒されました。
たくさん写真があるのでまたアップしますね!

アシスタント さよ♪

今日もいい天気icon:sun
雨がやんだと思ったら暑い日が続きますね~
そろそろ梅雨あけかな??
今日は、まこさんお仕事で『モーモーファーム』へのお出かけです。
いってらっしゃーい!!
200907141338001 momo-fa-mu.jpg
◆本日のリクエスト◆
*にしもっちゃんさん ブレイブ・ヴァイブレーション♪土屋アンナ
*趣味はダイエットさん、ギャルギャルさん  泣かないで♪舘ひろし
*おとさん  ORION♪中島美嘉
*ラジおじさん  ツイスト&シャウト♪ビートルズ
*2933’Sさん、ラベンダーさん、
卯月さん、八代のあき子さん  涙そうそう♪夏川りみ
ギャルギャルさん、八代のあき子さん  3ポイントGET!!です♪♪
私と山Pおにいちゃんはランチへ♪♪
200907141408000 katu☆.jpg200907141409000 うどん ☆.jpg

夏のご挨拶

いい天気だ~、おはようございます!
今日も暑くなりそうですね~!
しっかり水分補給しましょうね。
昨日郵便局に暑中お見舞いのハガキを
33枚買いに行きました!
kamome.jpg
夏のお年玉付なんですね。
宝くじもいいけど、福ミミの暑中お見舞いをもらって
このくじに当選したら・・・それもいいでしょ?
リクエストお待ちしてますよ~。
まこでした。