アシスタント さよ♪

今日もいい天気icon:sun
雨がやんだと思ったら暑い日が続きますね~
そろそろ梅雨あけかな??
今日は、まこさんお仕事で『モーモーファーム』へのお出かけです。
いってらっしゃーい!!
200907141338001 momo-fa-mu.jpg
◆本日のリクエスト◆
*にしもっちゃんさん ブレイブ・ヴァイブレーション♪土屋アンナ
*趣味はダイエットさん、ギャルギャルさん  泣かないで♪舘ひろし
*おとさん  ORION♪中島美嘉
*ラジおじさん  ツイスト&シャウト♪ビートルズ
*2933’Sさん、ラベンダーさん、
卯月さん、八代のあき子さん  涙そうそう♪夏川りみ
ギャルギャルさん、八代のあき子さん  3ポイントGET!!です♪♪
私と山Pおにいちゃんはランチへ♪♪
200907141408000 katu☆.jpg200907141409000 うどん ☆.jpg

アシスタント さよ♪」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    まだ梅雨明けしていないのかな?まこさんも忙しそうですね、昨日は福岡、今日はモーモーファームへ…さよちゃん、なんだか幸せそうですね!

    返信
  2. あき子

    ありがとうございます!やっと 福ミミタオルハンカチが ゲット出来ました!そして初めてのリクエスト曲が 採用されて 凄く嬉しいです!これからも 参加させていただきます!タオルハンカチが 待ち遠しいです!でも 長い道のりでした!私の今までの 人生と 大体同じぐらいに 感じてます!これからも 新たな気持ちで 宜しくお願いします!m(_ _)m

    返信
  3. MITURU

    まこさん、素敵なお姉さんって感じですね!
    夏の暑い日に、ちょっとした清涼剤のような涼しげでいい感じです。
    やまぴーとさよちゃんは、ガッツリとお昼食べてますねぇ。
    僕はこんなに食べれないよー。
    お昼は、もっぱら軽めでちょうどいいです。
    でも、夕方になると、お腹ぐーぐーいってますけど(笑)。
    明日も暑そうだけど、バテずに頑張りましょう!!
    そーだ、リクエスト送って、暑中見舞いもらわなきゃ!

    返信
  4. 前略、中略、後略

    あき子さん、『福ミミタオルハンカチ』ゲット、おめでとうございます。可愛いハンカチですよ。よかったですね。益々のご健闘をお祈りしています。
    わたくしの『福ミミタオルハンカチ』は、使うのがもったいない気がしましたので『よかばいタオル』と一緒にぶら下げております。まるで浩一ちゃんとまきこさんがデートしてるみたいです。

    返信
  5. あき子

    <初めまして!前略 中略 後略さん!>福ミミタオルハンカチを ゲットした事を 一緒に 喜んで 頂いて ありがとうございました!私も 初めての福ミミタオルハンカチは、しばらく使えないと思います!しばらくは、何処かに 飾ったりしてるかもしれないです!でも 気長に 参加する事も 大切ですね!タオルハンカチが 送られてくるのが 楽しみです!(^-^)

    返信
  6. 駱駝

    今日は館ひろしさんの名曲『泣かないで』が流れましたが‥
    『泣いてもいいよ』というCDもリリースされてるんですよね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください