夏のご挨拶

いい天気だ~、おはようございます!
今日も暑くなりそうですね~!
しっかり水分補給しましょうね。
昨日郵便局に暑中お見舞いのハガキを
33枚買いに行きました!
kamome.jpg
夏のお年玉付なんですね。
宝くじもいいけど、福ミミの暑中お見舞いをもらって
このくじに当選したら・・・それもいいでしょ?
リクエストお待ちしてますよ~。
まこでした。

夏のご挨拶」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    暑中見舞いのハガキの時期ですね、僕は、郵便局に行って宝くじを10枚買ってきちゃいました、今まで買ったけど一度も当たらないけど買わないと当たらないですもんね!

    返信
  2. 母&娘

    暑中見舞いの葉書が当たると嬉しいです。
    今朝、早速リクエストをしました。
    もちろん、住所、名前書きましたよ。
    楽しみです!

    返信
  3. あき子

    もう暑中お見舞いですよね!まだ梅雨明けしてないから いつから 暑中なのか?迷ってました!(^_^;)まこさん!阿蘇に 今 車で 移動中でしょうか? 昨日みたいに 暑いので 気を付けて 阿蘇までのドライブを 楽しんで ください!いってらっしゃい!(^-^)/~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください