今日も1日お疲れ様!

今日も福ミミブログに来てくれてありがとうございます!
番組が終わって、サンドイッチとお茶片手に
ロケ車に乗って、福岡へ映画の取材へ。
高速降りてやけに道が混雑してると思ったら
今日は博多祇園山笠の山見せだったんですね・・・。
大渋滞でとほほ。
0713.jpg
博多の某ホテルで竹中直人監督の
『山形スクリーム』のキャンペーンが行われました。
ホラーなのにコメディという
竹中さんらしい仕上がりです。なんだか元気になれます!!
監督のサービス精神たっぷりのインタビューの模様は
RKKテレビのぱじゃまでシネマで後日放送
とんぼ帰りで熊本へ
会社に戻って明日の準備も終わって・・・
たまにはさよちゃんとふたりでお疲れ様の乾杯!
福ミミリスナーの皆様も今日も1日お疲れ様でした。
kanpai0713.jpg
会社の近くの居酒屋へお邪魔して
おなかいっぱい食べました。
なかでも名物ホルモン煮込みときびなごの天ぷらは最高!
女子2人で盛り上がっていたら
お願いしたわけではないのに、近くの席に座っていた
優しいおじ様がツーショットの写真を撮ってくれました。(感激)
futari.jpg
これで明日も頑張れるってもんです!
あ~、幸せ。。。

今日も1日お疲れ様!」への12件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あらら~、お帰りなさい。今、日記にコメント入れたばかりでした。キャナルシティかと思いましたが、どこのホテルでしょうかね?やっぱ都会は違うばい!

    返信
  2. ぽんぱり

    さよちゃんてば、すごくご機嫌さん♪に出来上がっていますなぁ…(^o^;)
    ここに同席して、何か言おうものなら
    「きゃはははは!何言ってんですかぁ~、もう♪」
    と言って、ぺしぺし叩かれそうな勢いを感じます(^^;)
    今日も1日、おやっとさぁでした♪

    返信
  3. ☆折れないポッキー

    今日は暑かったですね~!!
    福岡にトンボ帰りのお仕事でしたか!
    ホントにお疲れ様でした!!放送楽しみにしてます。
    きびなごの天ぷら美味しそう(o^_^o)

    返信
  4. あき子

    まこさん!お帰りなさい!とんぼ帰りで 大変でしたね!今の時期は博多祇園山笠(?)のお祭りだったんですね!他県のお祭りを 見た事ないので お祭りの時期を 知りません!迫力の有るお祭りでしょうね!機会が有れば、1度ぐらいは、見てみたいですね!(^-^)

    返信
  5. 母&娘

    まこさん、さよちゃん、お疲れさまでした。
    仕事を終えての乾杯!は気持ちよくて
    美味しいですよね。
    私も先週、職場の女性9人で乾杯!しました。
    食べる、飲む、話す、盛り上がりました~。
    明日も暑さを吹き飛ばして頑張りましょうね!

    返信
  6. 51

    本日はご来店ありがとうございました。
    今度はギョーザを是非召し上がってください。
    慶徳二郎のものまねで注文したら、ギョーザは
    サービスしますよ~♪

    返信
  7. ユッチ

    まこさん、とんぼ帰りお疲れさまでした、大変ですね、その後にさよちゃんとビールを飲んでほろ酔い気分で楽しそうですね、たまにはいいものですね!

    返信
  8. とんととん

    福岡往復
    お疲れ様でした
    山笠なんですね
    画像みながら 私も久しぶりに一杯頂きました

    返信
  9. やまぴーです☆

    いいなぁ☆
    おいしそう(><)
    昨日は暑かったからビールがおいしかったでしょ~☆
    山笠をみると夏だなぁと思いますね♪

    返信
  10. のろかめ

    今日も暑いです。明朝は、博多山笠のクライマックスです。この後、北九州市では、小倉祇園太鼓に戸畑提灯山笠といろいろ続きます。福岡県各地でも、お祭りが続きます。熊本は、どんなですかね。
    「山形スクリーム」、今、RKBテレビの生番組に、竹中さんがご出演で、映画のPRでしたよ。相変わらず、ハチャメチャで面白い方です。映画のオフィシャルサイト見るだけでも、面白いですね。

    返信
  11. あき子

    もうそろそろおやすみタイムに 入ります!が、数時間後に、博多祇園山笠のクライマックスが、放送されます!つい数分前に テレビで 告知が、有り、急遽録画予約しました!昼間の時間帯に ゆっくり見たい…!っと 思ってます!初めて見るので 思わず録画予約しました!ソフトバンクの元監督の王 貞治さんも 参加されてたみたいですね!お御輿みたいな乗り物に 乗ってたのを 見ました!楽しみです!おやすみなさい!(ρ.-)zzz ZZZ ZZZ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください