アシスタント さよ☆☆

今日もいいお天気icon:sun
まこさんは今福岡に向かってます!!
お仕事です!!
いってらっしゃーい☆☆

200907131420000夏まこ.jpg
◆本日のリクエスト◆
*阿蘇の眠り姫さん、
折れないポッキーさん 
夏ざかりほの字♪Toshi&Naoko
*あずっぴ~さん、もうすぐ爺さん 
TUNAMI♪サザンオールスターズ
*ミントさん、 月のしずく♪RUI
*したたかな漬けさん 
燃えろいい女♪ツイスト
*松岡弘美さん 
飾りじゃないのよ涙は♪中森明菜
折れないポッキーさんは
   3ポイントGET!!
です♪
今日はほんとに暑い!!
夏ばてしないように
気をつけてくださいね☆☆

番組内でお伝えしましたとおり
福ミミらじおからの
暑中お見舞い
をリクエストを
していただいた皆さんの中から
33人の方へ
お送りいたします♪

写真やコメントもつけますよ~
是非参加してくださいね☆☆
リクエストの際は、住所・お名前もお忘れなく!!
      

アシスタント さよ☆☆」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、福岡へお仕事ですか?明日の福ミミらじおには戻って来られるのですね!さよちゃんは夏バテはしていませんか?今日は暑いですもんね!

    返信
  2. まきこ

    博多の街に入って混雑してると思ったら、博多祇園山笠の山見せらしく交通規制が行われてます。果たして現場に間に合うのか?以上中継でした。

    返信
  3. あき子

    まこさん!福岡での仕事は、お疲れ様です!移動時間は、暑いので 大変でしょうね!まこさん!仕事頑張ってくださいね!(^-^)

    返信
  4. まきこ

    無事帰りましたよ~!
    仕事にもなんとか間に合ってひと安心。
    それにしても大渋滞にはまりました。。。

    返信
  5. 前略、中略、後略

    まこさん、博多で、夜のお仕事ですか?帰りは遅くなるのかなあ?移動はバスですか?う~ん、何じゃろか?もう元気に帰えってこられたでしょうか?明日もラジオの前でお待ちしとります。

    返信
  6. ☆折れないポッキー

    ありがとうございます!!
    まさか3ポイントになってたなんて~!
    もちろん福ミミタオルハンカチですよねW嬉しい~バンザ~イヾ(^▽^)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください