夏本番に向けて

ちょっと軽くしようかな~と美容室へGO!
nifty.jpg
すっきりんこ~☆
お昼ごはん食べたあとだったので、眠かった。
明日は3のつく日、福ミミデーですよ。
リクエストも頭文字が「な」or「つ」でお待ちしてます!!
歌手名・曲名どちらでも大丈夫です。

夏本番に向けて」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、髪をすっきりとなさっていますね、すっきりした後のまこさんをブログに載せてくださいね!また 今日から福ミミらじおがスタートしますね!まこさん頑張ってくださいね!

    返信
  2. MITURU

    夏になると暑いから、ついつい切りすぎに気味になりがち。
    先月、切ったんですが、やっとまとまってきました。
    前髪がちょっと短かったので、ほっとしてます。
    まこさんのヘアスタイルがどうなったのかは、
    今日のネット放送で、確認しますね!

    返信
  3. あさおぷ

    まこさんスッキリしたんですか?夏のヘアスタイル悩みますよね。
    私も切りに行こうか、どうしよう

    返信
  4. あき子

    まこさん!夏のヘアーになりましたね!私も もうそろそろ夏のヘアーに変身したいです!今月中には、行きつけの美容室に 行く予定です!主人は、昨日近くの1000円カットの理容室に 行って来てました!主人は、毎月行ってます!夏のヘアースタイルで 猛暑を 乗りきりたいですね!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください