日別アーカイブ: 2009年7月31日

しまった~(涙)

今日もいいお天気icon:sun
そんな中、今日はお昼に贅沢をしました☆
何かと言いますと・・・・
う・な・ぎ!!
まこさんと一緒にうなぎとざるそばのセットを頂きました☆☆
早速、カメラカメラ♪♪
がしかーし・・・・・・
       ・・・一分後・・・・・・・
   ・・・・・デジカメも携帯も忘れた(涙)・・・・・・・
 しょぼーん(涙)
携帯を放置して出てきてしまいました。
撮りたくても撮れない写真(涙)
会社から緊急な電話があったらどうしようという不安・・・。
ダブルショックをうけながらも
なんておいしいの~!!
幸せ☆☆
写真を載せられないのが残念・・・
皆さん以上に私たち二人は残念に思ってます!!!
以上、今日の出来事でした!!!


◆今日のリクエスト◆
*ミルクロードの梨子さん ソレイユ♪渡辺美里
■今週の福ミミさん■
月:ひまふくろうさん、ネクタイマンさん、
なかなか減らないこの体重計壊れてるんじゃさん
火:せんの父さん、時をかけるおば様さん、みかんジャムさん
水:イタウェイさん、天草のエンジェルさん、浅香英夫さん
金:うさたんさん、キューピーさん
ミルクロードの梨子さん、 うさたんさん、 ポイントGET!!!
おめでとうございます♪♪
いい週末をicon:face_shishishi

続・白い○○○

福ミミブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日の日記は「白いシリーズ」です!
第3弾は、おやつ編☆差し入れで頂いたたいやき!!!
白いたいやき(プリン味)
taiyaki.jpg
カラメルソースも入っていて、本格的なお味。
皮はもちもちでした。尻尾から食べましたよ~!

白い犬

今朝のブログ「白い花」に続いて・・・
今度は白い犬!!
暑い夏は涼しい映画館でひと休みというのもいいですよね!
この夏おすすめの映画を番組でご紹介しました。
その中のオススメの1本が、ディズニーの新作『ボルト』
愛する飼い主・ペニーを守るため、ボルトは冒険ははじまります!
ボルトは、ホワイトシェパードらしいです。
お父さん犬の「カイ」くんと似てる。この夏人気出そう!
ディズニーから誕生したニュー・ヒーロー“ボルト”に会いに
劇場へお出掛けくださいね。
こちらリスナープレゼントのボルトストラップ可愛い~♪
IMG_1274.jpg
『ボルト』は明日8月1日(土)~公開
親子で観るなら、8月12日(水)から公開になる「ナイトミュージアム2」も
おすすめですよ!笑えます♪
ポッドキャスティングの福ミミシネマ情報もチェック!!
【ワンクリック・アンケート結果】
デートで観たい映画はどっち? ラブロマンス75%  ホラー映画 25%

白い花

おはようございます!
えだまめくんたちの水遣りは、朝の楽しみ。
今日はまた花が咲いているのを
見つけました!!!
えだまめの花見たことありますか?
花の写真はこれまで撮れてなかったので
今回デジカメ接写モードでパチリ!
えだまめの花って本当に小さくて・・・。
実も増えてきてます。
この生命力に元気をもらって今日も頑張れそう。
えだまめくんありがとう~♪
0731eda.jpg
今日で7月も終わりですね。
笑顔いっぱいの一日になりますように!
福ミミらじおも聴いてくださいね。