日別アーカイブ: 2009年7月11日

復活!!

雨がよく降りましたね。お住まいのところは
大丈夫でしたか?
福ミミブログ今日もゆっくりのぞいていってくださいね。
風で折れ曲がったえだまめくん。
今日ホームセンターで 園芸テープ を購入!
この方法は、Ga~ちゃんが「グッとモーニング」のいっちゃんに
聞いて教えてくれました。
0711tape.jpg
折れたところと、その近くを補強してみました。
支柱もいままでのものではもう短かったので、
少し長めのものに交換。背丈はもう40cmを越えました!
0711mame.jpg
たくさんの人がこのブログで見守ってくれているので
復活したんでしょうね!!ありがとう。

アシスタント さよ♪♪

ドシャ降りで会社から帰れないさよですicon:face_mistake
皆さんのところは、大丈夫でしょうか??
心配ですね・・・・・。
お外に出ないようにしたほうがよさそうですよ~
運転もお気をつけ下さいね!!
私は明日始めてのツーリング♪
お天気が心配です(涙)
◆今週の福ミミさん◆
月:せんママさん、金の卵さん(GET!!
火:松平備全守さん、天草の下駄さん
水:ミルクロードの梨子さん、迷子ママさん
木:ぷちネックレスさん、げっちゃんちの鬼嫁さん
金:谷村珍事さん、タイゾーさん
◆リクエストポイント獲得者◆
月:MySunShine/ROCK’A’TRENCH     RN.ユウ
  チャイナタウン/矢沢永吉           RN.どてらい奴
火:Anniversarysonng/樋口了一      RN.寝み~号(GET!!
  夜空の星/加山雄三                RN.前略、中略、後略
水:モノローグ/TRIPLANE              RN.とんととん(GET!!
  失恋記念日/石野真子            RN.のんべぇとっちゃん
木:蒼い夏/吉田拓郎                   RN.ありよっちん
  カサブランカ・ダンディ/沢田研二         RN.したたかな漬け
金:やさしさ紙芝居/水谷豊              RN.たご(GET!!
  イノセントワールド/Mr.Children       RN.ミルク搾り(GET!!
福ミミハンカチGET者続出ですね☆☆
お礼のメッセージもたくさんありがとうございます!!
正確な住所や名前がわからない場合が多いので当たった事がわかったら
住所とお名前を送っていただけたらと思います。
来週は、リクエストWEEKicon:face_shishishiicon:sun
リクエストカテゴリーは、
 曲名、またはアーティスト名の
    頭文字が「な」または、「つ」ではじまる曲!!
  
たくさん送ってくださいね☆☆