アシスタント さよ♪♪

ドシャ降りで会社から帰れないさよですicon:face_mistake
皆さんのところは、大丈夫でしょうか??
心配ですね・・・・・。
お外に出ないようにしたほうがよさそうですよ~
運転もお気をつけ下さいね!!
私は明日始めてのツーリング♪
お天気が心配です(涙)
◆今週の福ミミさん◆
月:せんママさん、金の卵さん(GET!!
火:松平備全守さん、天草の下駄さん
水:ミルクロードの梨子さん、迷子ママさん
木:ぷちネックレスさん、げっちゃんちの鬼嫁さん
金:谷村珍事さん、タイゾーさん
◆リクエストポイント獲得者◆
月:MySunShine/ROCK’A’TRENCH     RN.ユウ
  チャイナタウン/矢沢永吉           RN.どてらい奴
火:Anniversarysonng/樋口了一      RN.寝み~号(GET!!
  夜空の星/加山雄三                RN.前略、中略、後略
水:モノローグ/TRIPLANE              RN.とんととん(GET!!
  失恋記念日/石野真子            RN.のんべぇとっちゃん
木:蒼い夏/吉田拓郎                   RN.ありよっちん
  カサブランカ・ダンディ/沢田研二         RN.したたかな漬け
金:やさしさ紙芝居/水谷豊              RN.たご(GET!!
  イノセントワールド/Mr.Children       RN.ミルク搾り(GET!!
福ミミハンカチGET者続出ですね☆☆
お礼のメッセージもたくさんありがとうございます!!
正確な住所や名前がわからない場合が多いので当たった事がわかったら
住所とお名前を送っていただけたらと思います。
来週は、リクエストWEEKicon:face_shishishiicon:sun
リクエストカテゴリーは、
 曲名、またはアーティスト名の
    頭文字が「な」または、「つ」ではじまる曲!!
  
たくさん送ってくださいね☆☆

アシスタント さよ♪♪」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    こんにちは!今日は、雷まで鳴って大雨が降っていますよ、被害がでないといいですよね!

    返信
  2. デタッチャブル

    しっかし、今日は雨がよく降りましたねー。私が住んでる(熊本市北部)あたりも、午前中は激しい雨になりました。
    さよちゃん、明日のツーリングは雨にも負けず、ヘルメットはシッカリ着けて、雨で体冷やして風邪ひかないようにツーリングを楽しんできて下さいネ(^^)/

    返信
  3. 母&娘

    さよちゃん、一週間お疲れさまでした。
    お家に帰ることができましたか?
    大変でしたね。
    明日のお天気はどうなるでしょうか・・・
    晴れたらいいですね!
    ツーリング、楽しんできてくださいね。
    きっと彼と一緒・・かな?
    お気をつけて。

    返信
  4. あき子

    今週は、旦那の体調不良で ちょっとバタついたので ラジオを あまり聴けませんでした!でも番組のブログは、見てました!来週は、またゆっくり聴けると 思います!宜しくお願いします!(^-^)

    返信
  5. アシスタント さよ☆

    >ユッチさん
    色々なところで警報など出ていて心配でしたね。
    夜には落ち着いてよかった~
    >デタッチャブルさん
    はい!!安全にしっかりと風を感じてきます☆★
    >母&娘さん
    私が帰る頃にはやんでいました☆
    怖かったですね!!
    今日はいいお天気☆★
    なんて言ったって私は晴れ女ですから♪
    行ってきまーす!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください