日別アーカイブ: 2009年7月12日

夏本番に向けて

ちょっと軽くしようかな~と美容室へGO!
nifty.jpg
すっきりんこ~☆
お昼ごはん食べたあとだったので、眠かった。
明日は3のつく日、福ミミデーですよ。
リクエストも頭文字が「な」or「つ」でお待ちしてます!!
歌手名・曲名どちらでも大丈夫です。

アシスタント さよ☆★

いいお天気でしたねicon:face_shishishiicon:sun
今日は、私人生初!!
バイクの後ろに乗せてもらってツーリングに出かけてきました☆
F1010226.jpg
どんなものかとわくわく(>▼≦)/
数分後・・・
・・・・・・怖い・・・・・・・・・・・・(笑)
思ってた以上に風が強く
サングラスはずれるし、
ヘルメットは飛んでいきそうだし
一人後ろでテンパっておりました。
そして集合場所についた瞬間!!びっくり!!!
1、2、3、・・・10?・・・・・・
いや20台はあったな!!
みんな、バイクが好きな人
ばかりです☆
どれもかっこよすぎです♪
さらに嬉しいことにコースの最終目的地が我がふるさと『清和村』だったんです☆★
偶然も何もありがとうございます!!という感じでした☆
早速最初の目的地に出発!!(高森峠~宮崎方面へ)
少し慣れたのか要領をつかみにこにこと満喫できました♪
さすがさよちゃん!!(笑)
阿蘇なんかに行くとよくすれ違っていたライダーマン♪
かっこいい~♪と振り返った事が多々ありますが
今日は、注目をされる側になってしまいました!!
どこに立ち寄ってもヒーロー♪♪
皆さんオシャレで個性があってとても素敵でした☆
趣味があるっていいですよね

200907121117000.jpg昼食も豪華でしたよ♪♪
私の前に座っていたイケメンおじさんが食べる食べる♪
素敵な食べっぷりでした!!
そして最後に清和村へ・・・・・。
200907121302000.jpg
200907121359000.jpg
川の近くでは地元のおじさんたちがわいわいとバーベキューをされていました!!
・・・・「さよちゃんじゃなかろか!!」と飛び交う声にびっくり!!
「はいさよです♪」と近づいてみるとみーんな知ってるおじさんたちでした(笑)
「ラジオ聴きよるよ~」だって(嬉)
というか私全然変わってないみたいです(笑)
そんな酔っぱらいのおじさんたちに見送られて
大好きなふるさとをあとにしました(涙)
思わず泣きそうになりましたよ~
この素敵なふるさとがあるから
    いまの私がいるんだな~と実感!!

親に会えなかったのが少し残念でしたが、なんだが初心に戻った気分です!!
飛ばされないように必死につかまっていたので筋肉痛です(とほほ・・)
とっても充実した一日でした!!!
200907121204000.jpg
 
素敵な食べっぷりのおじさんのバイク♪
福ミミ知っておられました(嬉)

リラックス休日

蒸し暑さで目が覚めました。
おはようございます。まこですよ~。
蝉の声、にぎやか・・
お天気は薄曇・・・
都議選も気になる日曜日
蒸し暑い1日になりそうですね。
週の後半は飲み会が続いていて、
ちょっと疲れがたまっていたのですが、
昨日夕方、久しぶりにスポーツクラブへ行って
ルーシーダットン(ヨガ体操みないなの)
やってきたら、楽になりました!!
やっぱり身体っを動かすといいんだなぁ・・・。
頭もすっきりするから不思議~☆
そうそう、スポーツクラブでミミキャスターのMちゃんと遭遇
お互いびっくり。わたしお着替え中で変な格好だったし・・・。
水着披露のために頑張ってるとか~、うふふ。
さぁ、今日は何しよっかな。
皆様もステキな日曜日をお過ごしくださいね!
0712.jpg

睡魔

今日も1日、くうねるあそぶ。 
0711nemu.jpg
おやすみなさい。
明日もいい日でありますように・・・。
by ちょこ
※胸のところハゲてるでしょ?足が短いから、擦るんです。。。