リラックス休日

蒸し暑さで目が覚めました。
おはようございます。まこですよ~。
蝉の声、にぎやか・・
お天気は薄曇・・・
都議選も気になる日曜日
蒸し暑い1日になりそうですね。
週の後半は飲み会が続いていて、
ちょっと疲れがたまっていたのですが、
昨日夕方、久しぶりにスポーツクラブへ行って
ルーシーダットン(ヨガ体操みないなの)
やってきたら、楽になりました!!
やっぱり身体っを動かすといいんだなぁ・・・。
頭もすっきりするから不思議~☆
そうそう、スポーツクラブでミミキャスターのMちゃんと遭遇
お互いびっくり。わたしお着替え中で変な格好だったし・・・。
水着披露のために頑張ってるとか~、うふふ。
さぁ、今日は何しよっかな。
皆様もステキな日曜日をお過ごしくださいね!
0712.jpg

リラックス休日」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    こんにちは!今日は、いい天気になりましたよね!まこさん、飲み過ぎは体に悪いから、ほどほどにね!ヨガみたいな体操をなさったのですね、まこさんの水着姿がみたいな~

    返信
  2. あずっぴ~。

    ホント今日は爽やかな良い天気~♪うちの息子はこれから、運動公園でソフトボールの試合があるところです。どんな試合になるのか?楽しみです…高校野球の熱戦も始まりましたね~

    返信
  3. ぷるる

    「ミミキャスターのMちゃんと遭遇」って、
    常盤ちゃん以外はみんな名前に「M」がつくんですが…。
    一体、誰なんでしょうねぇー。
    最近、メタボ体型になってきたから、
    自分もまこさんに見習ってスポーツクラブにでも通おうかなぁー。
    (決して、まこさんがメタボだということではありませんよ)

    返信
  4. まきこ

    ほんとだぁ・・・Mって多いのね。
    わたしも名前はMだしね。
    笑顔がとってもステキなMちゃんですよ!!
    (みんなステキだって突っ込みが・・・)
    高校野球の県大会もはじまりましたねぇ
    頑張れ、高校球児!

    返信
  5. Dear Friends

    こちらも天気よく蒸し暑かったです
    知り合い会うとびっくりしますね
    かわいいツーショット見たいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください