日別アーカイブ: 2009年7月30日

おやつの時間

3時過ぎました。
白熱した試合が続いています。。。
野球は最後までわかりませんからねぇ~。
打撃戦になりましたね。
今日は番組がお休みだったので、
お昼にしっかり社員食堂でランチ!
そろそろ「おやつタイム」かな~と思っていたところに
東京土産のお菓子を頂きました。
それが可愛いらしいこと。食べるのもったいない・・・
IMG_1261.jpg
『夏の子ぶた』鎌倉五郎本店
夏休みだからニコニコ笑顔で日焼けした子ぶたちゃん
羽田空港限定のお土産みたいです。(白桃味)
せっかくなので、こちらは本物のぶたさん!!
pig3.jpg
今日は夕方から試写会の司会で
TOHOシネマズはませんに行きま~す!
まこ*

いよいよ決勝!

久々に青空と夏らしい雲を眺めながら
会社に来ました!
今日は高校野球熊本大会の
決勝が行われますよ。
伝統校同士、熊工vs九学は7年ぶりの
対決だそうです。頑張れ~!!
090730_105532.jpg
今日午前中の藤崎台県営野球場
いつもなら本番直前いまの時間はバタバタしている頃。
ブログを書いているのがなんだか不思議♪
コーヒーを飲みながらデスクワーク
たまにはいいもんだぁ~。
そうそう、昨日収録した福ミミシネマ情報をアップしましたよ!
子供の頃、夏休みはマンガ祭りとか映画を観に連れてって
もらいましたね~。懐かしいです!
明日のワンクリックは映画についてです。
この夏、もしデートで映画を観るとしたら・・・どっちですか?
アンケートのご参加もお待ちしてます。
まこ*