おやつの時間

3時過ぎました。
白熱した試合が続いています。。。
野球は最後までわかりませんからねぇ~。
打撃戦になりましたね。
今日は番組がお休みだったので、
お昼にしっかり社員食堂でランチ!
そろそろ「おやつタイム」かな~と思っていたところに
東京土産のお菓子を頂きました。
それが可愛いらしいこと。食べるのもったいない・・・
IMG_1261.jpg
『夏の子ぶた』鎌倉五郎本店
夏休みだからニコニコ笑顔で日焼けした子ぶたちゃん
羽田空港限定のお土産みたいです。(白桃味)
せっかくなので、こちらは本物のぶたさん!!
pig3.jpg
今日は夕方から試写会の司会で
TOHOシネマズはませんに行きま~す!
まこ*

おやつの時間」への7件のフィードバック

  1. アシスタント さよ★

    まこさん
    私も同じ写真をパシャリと・・・(笑)
    おやつ頂きました☆☆
    いってらっしゃ~い!!

    返信
  2. ペコママ

    わぁ~食べるのが可哀想なくらい愛らしいブタちゃんのお菓子ですね~ペコママならパクッと一口なしら~まこちゃんいってらっしゃ~い!野球終わりましたね!仕事しながら聞いてましたが、どっと!つかれちゃった~

    返信
  3. 虫田!

    夏の子ぶた(白桃味)…食べてみたい、食べてみたいが、中途半端に噛ってしまうと……コワイ!! 是非、丸呑みにしたい一品でしょう! (にわとりかっ?)

    返信
  4. 緑川流

    あぁ!残念!実はナイトミュージアム2試写会応募したんですが外れてしまいました。
    万が一当たれば休まなければならないから、シフト組みの関係で休み取りましたが、(ToT)残念!
    休みの日に試写会が行われるのしか応募できないので、数少ないんですよね。だから年に一回くらいしか試写会当たりません。

    返信
  5. 卯月

    映画の試写会は,よく当ります。
    ただ試写会の日を忘れてしまう事が多いです。
    一昨日の試写会を忘れていて,招待状が
    玄関の壁に貼ったままになっています。(^_^;)

    返信
  6. 前略、中略、後略

    かわいいですね『夏の子ぶた』。ほかに、『夏の子ぞう』とか『夏の子かば』、『夏の子きりん』、『夏の子ダチョウ』とか、…あったら面白い、夏の動物園シリーズ。しかし、みんな大きそうなので、まこさんの口にはいらなそう。

    返信
  7. レインマン

    高校野球も各地では代表校が出揃って夏真っ盛りですね。RKKの社員食堂はなかなかグルメな感じですね。機会があればぜひ食べてみたいです。かわいいブタくんの写真が掲載されてたけど一昨日の夕食はとんかつだったので、なんとなく罪深い気持ちになってしった(^_^;)今日この頃です…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください