アシスタント さよ☆★

いいお天気でしたねicon:face_shishishiicon:sun
今日は、私人生初!!
バイクの後ろに乗せてもらってツーリングに出かけてきました☆
F1010226.jpg
どんなものかとわくわく(>▼≦)/
数分後・・・
・・・・・・怖い・・・・・・・・・・・・(笑)
思ってた以上に風が強く
サングラスはずれるし、
ヘルメットは飛んでいきそうだし
一人後ろでテンパっておりました。
そして集合場所についた瞬間!!びっくり!!!
1、2、3、・・・10?・・・・・・
いや20台はあったな!!
みんな、バイクが好きな人
ばかりです☆
どれもかっこよすぎです♪
さらに嬉しいことにコースの最終目的地が我がふるさと『清和村』だったんです☆★
偶然も何もありがとうございます!!という感じでした☆
早速最初の目的地に出発!!(高森峠~宮崎方面へ)
少し慣れたのか要領をつかみにこにこと満喫できました♪
さすがさよちゃん!!(笑)
阿蘇なんかに行くとよくすれ違っていたライダーマン♪
かっこいい~♪と振り返った事が多々ありますが
今日は、注目をされる側になってしまいました!!
どこに立ち寄ってもヒーロー♪♪
皆さんオシャレで個性があってとても素敵でした☆
趣味があるっていいですよね

200907121117000.jpg昼食も豪華でしたよ♪♪
私の前に座っていたイケメンおじさんが食べる食べる♪
素敵な食べっぷりでした!!
そして最後に清和村へ・・・・・。
200907121302000.jpg
200907121359000.jpg
川の近くでは地元のおじさんたちがわいわいとバーベキューをされていました!!
・・・・「さよちゃんじゃなかろか!!」と飛び交う声にびっくり!!
「はいさよです♪」と近づいてみるとみーんな知ってるおじさんたちでした(笑)
「ラジオ聴きよるよ~」だって(嬉)
というか私全然変わってないみたいです(笑)
そんな酔っぱらいのおじさんたちに見送られて
大好きなふるさとをあとにしました(涙)
思わず泣きそうになりましたよ~
この素敵なふるさとがあるから
    いまの私がいるんだな~と実感!!

親に会えなかったのが少し残念でしたが、なんだが初心に戻った気分です!!
飛ばされないように必死につかまっていたので筋肉痛です(とほほ・・)
とっても充実した一日でした!!!
200907121204000.jpg
 
素敵な食べっぷりのおじさんのバイク♪
福ミミ知っておられました(嬉)

アシスタント さよ☆★」への10件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    これはなかなか素敵な休日で(^^)
    私、村のおじさん好きだなぁ…。さよちゃんを小さい頃から見ているんですね。そのうち、素敵な『おせっかい』をやくようになりますな。
    「さよちゃん!どこか良か人はおらんとね?」
    って。そういう会話も楽しいものですよ♪

    返信
  2. 母&娘

    さよちゃん、お帰りなさ~い!
    お天気も良くてよかったですね。
    また、さよちゃんの故郷にも行けて
    最高の休日でしたね!
    清和村に私も行ってみたいです。
    山あり川あり、空気もきれい!と
    毎年キャンプに行く友人から聴いていますよ。

    返信
  3. ユッチ

    さよちゃん、バイクの後ろに乗せてもらってツーリングですか?今の時期は、バイクっていいですよね!憧れちゃうな~女性を後ろに乗せて腰に手を回して抱きついて乗せて行くのって…もう福ミミらじおは誰もが知っているんじゃないですか?さよちゃんも、このブログに載せてあるから誰もが知っていますよ!

    返信
  4. 卯月

    お疲れさま。
    ツーリングを楽しんできた様ですね。
    これからの季節は,片岡義男さんの小説の様にツーリングが楽しい季節になります。
    タンデムの二輪が走っている姿も増えてきます。(^O^)/
    今日の事が,さよちゃんの二輪免許の取得の始まりになるかも。(笑)

    返信
  5. したたかな漬け

    最近、人生初・・・って無いですねぇ~!
    刺激の無い生活を送っているからでしょうか・・・。
    今日、夕方五時過ぎの仕事帰り、宇土の走潟でバイクの一団体見かけました。さよちゃん達ではなかったでしょうが、好きなこと、見つけている人は、きっと生き生きしているのでしょう。
    私も「初めて」探そうかな・・・。

    返信
  6. デタッチャブル

    お帰りなさいましー、さよちゃん。バイクの2ケツ最高だったっしょ?ぎこちなかった感じが初々しくしくて、僕も初めてバイクの後ろに乗せてもらった時のことを思い出しました。そういえば、ツーリングは随分やってないなぁ…、通勤のみの中型スクーター乗りなもので…。オーディオとかローダウンなどしてない、どノーマルです。
    ツーリング日和で良かったですね。RKKのアイドルはジモッティでも人気者!さよちゃんに、ブレーキランプ5回点滅してくれる人が現れるのは、いつ??。

    返信
  7. 駱駝

    ライダーマンと言えば~
    劇場版『仮面ライダー』
    GACKTさんがライダーマンを演じるんですよね‥お荷物的なイメージが有ったライダーですが~
    GACKTさんのライダーマンなら‥変身しなくても恐ろしく強そうだ(笑)

    返信
  8. やまぴー

    ツーリング楽しかったみたいだね☆
    お天気も持ち直したしo(^-^)o
    次は俺も参加しようかなぁw(゜o゜)w

    返信
  9. アシスタント さよ☆

    >ぽんぱりさん
    そうなんですよ~とっても温かいんですよね♪
    おせっかいかぁ~
    でもそれも嬉しいものですね!!
    >母&娘さん
    はい!とーっても楽しかったです☆
    友人のかた行かれてるんですね~嬉しいな♪
    その通りです♪♪
    是非とも母&娘さんも機会がありましたら
    行ってみてください。
    本当に癒されますよ~
    >ユッチさん
    ほんと憧れますね♪
    バイク歴の長いベテラン先輩に連れて行ってもらったので安心して乗ってました。
    捕まるところがあって飛ばされないように必死でしたよ~今度行く時はバイク好きな
    山Pお兄ちゃんも一緒に行けたらいいです☆
    >虫田!さん
    ほんとおっしゃるとおりです♪♪
    色々な経験をしたいです!!
    >卯月さん
    女性ドライバーさんもいらっしゃってとっても素敵でしたよ☆
    ほんと免許とろっかな~(笑)
    >したたかな漬けさん
    また違う団体さん達でしょうね☆
    お天気が良かったので他の団体さんも
    たくさんいらっしゃいました。
    新しいことをしたり見つけたり楽しいですもんね♪
    私ももっといろいろな事をしたいです。
    >デタッチャブルさん
    いや~本当に素敵な経験しましたよ☆
    皆さんのこだわりというかそれぞれのバイクがみんな違ってみんな良い♪♪
    趣味って大事ですね。
    いくつになっても輝きたい☆
    ブレーキランプ5回点滅か~ロマンチック☆
    そういった相手あらわれるのかな~苦笑
    >駱駝さん
    意外なキャスティング!!
    確かに強そう~
    >やまぴーさん
    紹介して頂いて無事満喫してきましたよ!!
    また行きたいです☆★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください