復活!!

雨がよく降りましたね。お住まいのところは
大丈夫でしたか?
福ミミブログ今日もゆっくりのぞいていってくださいね。
風で折れ曲がったえだまめくん。
今日ホームセンターで 園芸テープ を購入!
この方法は、Ga~ちゃんが「グッとモーニング」のいっちゃんに
聞いて教えてくれました。
0711tape.jpg
折れたところと、その近くを補強してみました。
支柱もいままでのものではもう短かったので、
少し長めのものに交換。背丈はもう40cmを越えました!
0711mame.jpg
たくさんの人がこのブログで見守ってくれているので
復活したんでしょうね!!ありがとう。

復活!!」への5件のフィードバック

  1. 虫田!

    見事に復活しましたね? 葉っぱも瑞々しいでしゅ…?えだ、まめ、くんの成長を応援しています!!

    返信
  2. 母&娘

    えだまめくんが復活して
    元気になってよかったですね。
    きっと、まこさんの愛情が
    伝わったんですよ!

    返信
  3. まきこ

    >虫田!さん
    いや~、感動の復活ですよ。
    えだまめパワーすんばらしいです(涙)
    >母&娘さん
    やっぱり愛がなくちゃね~♪
    収穫までの道のりは長い・・・。
    元気に育て!!!

    返信
  4. やまぴー

    ふっかぁ~つ☆
    鉢はそのままでも
    行けるものですか?
    はやく大きくなぁれo(^-^)o

    返信
  5. ☆折れないポッキー

    もう大丈夫ですね!
    まこちゃんの愛情を感じてるんですね。
    ガンバレー枝豆くん\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください