邦楽界のプリンス♪高橋孝さん

福ミミは今週ゲストWEEKになってますね。
今日は津軽三味線奏者・民謡歌手の高橋孝さんを
お迎えしました!!
ファンの皆様が熱いっ!
熊本入りを歓迎して横断幕を作ってくださいました。
IMG_1043.jpg
和とポップスの融合は見事でした。
三味線も奏でて頂きましたが、やっぱりいいもんですね~。
高橋さんのアルバム『風を掴め』(6/24発売)には、
民謡・田原坂も収録されています。

邦楽界のプリンス♪高橋孝さん」への5件のフィードバック

  1. 母&娘

    高橋孝さんの演奏、インターネット放送で
    聴いていました。
    ♪「風を掴め」もよかったです!!
    ♪田原坂も聴いてみたいです。

    返信
  2. 高橋孝さんの熱いっ!ファンです(笑)

    昨日はお世話になりました。
    横断幕を快く使っていただいて感激でした
    有難うございました。

    返信
  3. 熱いファン2号

    昨日はお邪魔しましたっ!
    優しいまきこさんに逢えたのも嬉しかったです!
    いつか田原坂で孝さんの歌声を聴きたい!って思いました。
    これからも頑張ってくださいね。

    返信
  4. ぽんきち

    昨日はありがとうございました!
    【ネットのありがたさ】が身にしみる今日この頃です♪
    >熱いファン2号さま
    思い入れのある田原坂で、孝さんの田原坂♪
    私も聴いてみたいです(^^)
    でも、孝さん泣いちゃうかも?ですよね!
    今回のアルバムも聴き応えアリ!で、たまりませ~ん^m^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください