にっこり♪

今日は少し早めの出勤!!!
特番のお手伝いをさせて頂きました。
今日は「防災の日」
各地でさまざまな取り組みが、なされていたみたいですね。
RKKラジオでも、在熊ラジオ6局が共同制作し、
2009防災命のラジオをRKKをキーステーションに生放送でお送りしました。
13回目の今年は「風水害~傾向と対策」がテーマでした。
少しでも意識を変えて今後に活かして頂けたらと思います♪♪♪♪
まこさんも今日は顔色も良く少し安心しました☆☆
とま~
一日が過ぎるのが早いこと(^^;)
今日は早めに寝るぞ~!!
今日は特別ゲストの登場ですicon:face_shishishi
最近体を鍛えているかめ吉さん☆☆
今日はなんだか歩き方が変・・・・・・・!?
なんと・・・・・
球磨川下りと競争してきたそうですよ!!!!
距離にして約12キロ RUN!!!
すげ~!!!!!
結果はいかに!?
200909011641003 かめきちさん.jpg
結果は今週の夕方いちばん、
金曜特集「KあんどKの企画。」の中で
明らかに♪♪
乞うご期待!!!

にっこり♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    かめ吉さん。わたくし、思わずカメちゃんと呼んでしまいそうです。めざすはホノルルマラソンかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください