続・福ミミ農園

風邪から復活☆*きらり~ん
すっかり元気になりつつあるまこです!
福ミミブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
今日はどんな1日でしたか?
新しい月に入って、ちょっと気分も変りますね。
夏のえだまめの収穫も終わり、つぎの挑戦が・・・・?
スタートしたようです!!
IMG_1582.jpg
また栽培キットを手に入れました!!
早速、種を蒔いてますよ~。
次は何?何?~何???
この真相は明日の番組で!
IMG_1587.jpg
それから突然ですが、9月はリクエスト月間やります!
実りの秋スタートですし、
1週目は・・・
 『タイトルや歌詞に野菜や果物が出てくる曲』 
アーティスト名もOKってことで。。。
では、早速リクエストお待ちしてます!

続・福ミミ農園」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    いきなり秋のシリーズが開幕ですか!?早いなぁ…(^_^;)
    ちょっと枝豆キットの時と土が違うような。
    こっちも発表した時点で栽培方法をチェックしていきます。ただ、枝豆同様教えるのは迷った時ですぜ!最初に教えてもつまんないでしょ

    返信
  2. 前略、中略、後略

    お~!いいねえ。リクエスト月間。音楽好きには血沸き、肉踊る日々。古い楽曲もいれて下さいねえ。

    返信
  3. したたかな漬け

    まこさん、元気になりました?
    最後まできっちり、治しましょう。きつかったですね。心配してましたよ。
     さて、お次は葉物の野菜かな?
    私は農繁期に入るので、みかんの他は手を出せないみたいです。
    ブログで、楽しませていただきますわ(^^)

    返信
  4. 母&娘

    「福ミミ農園」再開ですね。
    えだまめくんの次は何でしょうね。
    あれかな、これかな?考えましたがわかりません。
    明日の放送を楽しみにしています!
    それから、9月はリクエスト月間なんですね。
    こちらも楽しみです。早速、リクエストしま~す!

    返信
  5. 虫田!

    怒涛の農園再開!! 誠におめでとうございます‥ まきこさんの新たな戦いが始まる‥(頭の中に、♪キルビルのテーマが流れっぱなし‥) 幾度となく訪れる試練が待ち受けているだろう‥ そんなときゃ~、打つべし、打つべし、手を打つべし!! まきこさんの健闘を祈ります‥ 
    最後に………………又野さんのコメントが見たい!?!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください