シルバーウィーク☆

いいお天気でしたね~☆☆少しだけドライブしました♪♪
食欲がないぞ~と思っておにぎりにしたら
2,3個といわず、5,6個いってしまいました(笑)
なんで、おにぎりはいけるのかな~
ちなみに、私はコンビニでは「三色のジャンボおにぎり」が一番好きです。
めんたいにこんぶにシーチキンマヨネーズ♪とかね・・・・
最近はまってるのは、「つくね」です♪
よく買うのは、つくねとシーチキンマヨネーズです☆☆
皆さんは、いつもなにたべます???
でもやっぱりお母さんのおにぎりが一番です♪♪
200909131900000 おにぎり.jpg

シルバーウィーク☆」への3件のフィードバック

  1. 菊水のこうぴ~どん

    私の息子は今日、小学校の運動会でしたが、お昼に食べた、おにぎりは上手かったです。具なんて要らないけど、海苔と、ちょうど良い塩加減のおにぎりがパワー回復の源になります!……具と言えば、たま~に欲張って具だくさんの爆弾おにぎりを通勤途中の車で食べる事もあります!

    返信
  2. ぽんぱり

    コンビニのおにぎりで確実に買うのは『高菜』。あとは『エビマヨ』などのマヨネーズ系(マヨネーズ好き♪)。何故か定番の『梅干し』や『昆布』には手が伸びないです。時々贅沢(?)して、紙袋に入った値段が高めの『焼き鮭ハラミ』ですね。
    秋の運動会シーズンですが、お昼のお弁当はおいしかったなぁ…(´∀`)。今回の写真の『ワカメ』とか『ゆかり』、単純に塩むすびに海苔を巻いただけでもいいですし。海苔巻きとかおいなりさんもたくさん食べて昼の競技に行ったなぁ…。
    あ…。どんどん遠い目になっていきます
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信
  3. 駱駝

    おにぎり~
    具を入れない、海苔も巻かない塩むすびが一番好きです(^^)
    でも、コンビニのラインナップには有りませんよね‥
    置いて欲しいなァ(T-T)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください