贅沢な時間

天草でおいしいお魚を食べる!!
なんて幸せなんでしょう。しかも今回は、
お寿司屋さんのカウンターで大将に目の前で
にぎってもったんですよ~。
そりゃ~、テンションも上がります。
お好みで握ってもらって、ゆったり贅沢な時間を過ごしました。
どれもおいしかったですよ~。特にあがってきたばかりという
アジは新鮮でしたね~!!
kaunta.jpg
ウニのベストシーズンにもまだ間に合って甘~いウニでした。
珍しいところでは、太刀魚のおなかのところを握ってもらいましたが、
口の中でふわっと溶けるんですよ。
お寿司以外のメニューでは、
チーズの茶碗蒸しを食べました。チーズとお餅が入っていて
生クリームで上品に仕上げてあるんですよ。
アラの味噌汁も最高!天草、最高!!
月曜日からまた元気に働きます!
蛇の目寿し
熊本県天草市大浜町6-3
0969-23-2238

贅沢な時間」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ハ~イ、まこさん、こんばんは。天草でお寿司ですか。さぞかし、おいしかったでしょうね。おまけに天気も良くてよかったですね。話を聞くと食べたくなりますよ~ん。
     

    返信
  2. まきこ

    >前略、中略、後略さん
    お天気もよかったですが、波が高くて
    帰りは道路までじゃば~んと波が来てびっくり!!
    渋滞にもあうこともなかったです。
    帰りは本渡アレグリアでお風呂に入ってのんびり
    帰ってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください