GWは「頑張るDAY♪」

メッセージを見ているとせっかくのGWですが、

いつもどおりお仕事ですよ~という方、たくさんいらっしゃいますね!!

「ラジオを聴いて頑張ります」というメッセージににやっとする私です(笑)

嬉しいです(^^)/

ティガさんのメッセージにもあったようにGW、多くの人にとっては、

「ガンバルウィーク!!」かもしれませんね(苦笑)

先ほど、お姉ちゃんから「今、せいじと清和にいるよ~」とメールが届きました。

いいな~(笑)

せいじとは私の甥っ子です!!

お天気に恵まれた素敵なGWとなっています。

皆さん是非、車などにはお気をつけて楽しい時間をお過ごしくださいね!!

お耳のお供は『RKKラジオ』♪♪

 

◆リクエスト◆

*洗車男さん ばらの花♪くるり

*appleteaさん そよ風の誘惑♪オリビア・ニュートンジョン

 

■福ミミさん■

*中日荒木は熊本の星さん、40代でも恋するうさぎさん、宮田彰春さん

 

本日、福ミミDAY♪

ハンカチお送りしますね~!!

 

アバターTシャツはエンディングでもお伝えしたとおり

八代市の内田さん、天草市のRN.まんてんさんにお送りします。

おめでとうございます☆☆

 

画像-0025 朝日.JPG朝日がきれいな毎日です。お天気のせいかな☆☆

今日は、ちょっと早起きしましたがお月様もでていました(^^)У

GWは「頑張るDAY♪」」への2件のフィードバック

  1. ティガ

    ガンバルウィークって、自分に気合いを入れている感じがしていいですよね!
    でも、GW中のお父さんたちは、家族サービスを「ガンバルウィーク」だったのかもしれないですね!
    Uターンラッシュ安全運転で!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    3日、わたくしも早起きしました。3時半に目覚めました。といっても、1時半に起きるはずが、起きそびれでございます。江越さんの朝ナマ・ジョッキーが30分ぐらいしか聴けなかった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください