GWin豪華ランチ♪

今日は『こどもの日』!!

GWもあっという間ですね~

今日で連休も最終日という方もたくさんいらっしゃるでしょう!!

朝から母からメールが届きました♪

「朝からお姉ちゃんとせいじ君が帰ったので連休最終日の今日は

ゆっくり過ごします♪・・・・・」

「・・・・・・さよが帰ってくるときにバーベキューします☆☆」

キラーン!!(☆☆)笑

さて、がんばろーっと(^^)/

 

◆リクエスト◆

*前略・中略・後略さん タイムマシンにおねがい♪サディスティックミカバンド

*したたかな漬けさん HONEYHONEY♪アバ

*ありよっちんさん ホタルノヒカリ♪いきものがかり

 

■福ミミさん■

*赤い犬さん、森のどんぐりさん、ぴちぴちさん

 

したたかな漬けさん  ハンカチGET!!です☆☆

 

福ミミファミリーは、GWだからと、「ランチ」をちょっとばかり豪華にとっています(笑)

昨日は、『中華』、今日は、『洋食』です♪

 

201005051354000 ごはーん.jpg

 

GWin豪華ランチ♪」への1件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    BBQキラーん(><)
    俺も行く~☆
    今日でGW最終日
    いまからおでかけします☆
    がんばりまふ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください