バラ♪

本日の鶴屋からのリポートで今村直美さんが紹介してくださった

「鶴屋 ばら展」(^^)/

聴いてるだけで、その場にいるようなそんな気分になりましたね♪♪

 

いくつか紹介します~♪

rose-teddy-bear_R.JPG「テディ・ベア」

リポートの中で、担当の白石さんの話に出てきたバラです。

茶色の花の部分が小さくて、かわいいテディ・ベアそのものって感じです。

 

rose-wanted_R.JPG

 「ウォンテッド」

 

rose-remoneydo_R.JPG

「レモネード」

rose-naegi_R.JPG

「苗木販売コーナー」

150種類以上の品揃え。

貴重な品種、掘り出し物に出会えるかも!!

 

『鶴屋のばら展』は、

鶴屋本館6階催事場で本日より5月10日(月)まで開催されます。

母の日も近い事ですし、プレゼントにもいいかもしれません☆★

 

是非、皆さんでお出かけくださいね(^▼^)/

バラ♪」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    リン・アンダーソンの「ローズガーデン」が聞こえてきそう。

    返信
  2. みのり

    バラと言えば・・・もうすぐ母の日。
    還暦を迎える母に今年はどんなプレゼントをしようかと思案中です

    返信
  3. アシスタント さよ

    リン・アンダーソンの「ローズガーデン」♪
    偶然にも6日にリクエストがきました☆☆
    びっくり!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください