週末だ~~~

あーっという間に一週間が過ぎました。

GWを挟んだからかな~

今週は昼食を贅沢に過ごした一週間だった気がします。

来週はひっそり過ごします(笑)

 

さて、週末は皆さんどのように過ごされますか??

お天気も良さそうですよ~(^^)/

 

◆リクエスト◆

*み~ちゃんママさん 君がいるだけで♪米米クラブ

*田んぼのじぃじさん フォーローミー♪イルカ

 

■福ミミ■

*ダンボままさん、kengoさん、ひごつばきさん

 

おすぎです、ピー子です

・・・・・・・・・・・・・さよです(笑)

201005071552000 めがね.jpg

 

9日は母の日ですよ~♪♪

 

週末だ~~~」への1件のフィードバック

  1. ユッチ

    9日は母の日ですよね、感謝の気持ちを思ってありがとうといいたいですね、さよちゃんは、どんな事をしてあげるのですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください