業務連絡~♪

Ga~ちゃん!本日のお水やり当番
よろしくお願いします。
NEC_1266.jpg
これは昨日のトマトちゃんの様子!
背が高くなってきたんですよ~。

業務連絡~♪」への2件のフィードバック

  1. 大阪のやんた

    こんにちわ!毎日のみずやりご苦労様です。ボチボチ水のローテーションも落ち着いていると思います。わたくしからの勝手な提案でごさいますが…、肥料を加えて立派な、トマトを生産したらいかがでしょうか、昨年、水だけで育て上げた結果、トマトの数少ないし小さなのが出来ましたので、前もってご報告いたします。昨日、キュウリ、サツマイモ、チンゲン菜、泉州水ナスを、設定いたしました。(笑) やんた

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください