お祝い

4月・5月とお友達の誕生日が多いんです。
プレゼントやサプライズを考えたりするのが楽し~い。
今日も祝♪バースデーランチ!!
住宅街にある静かなフレンチレストランへGO!
フルコースで、野菜メニューもたっぷり、お肉もお魚も~。
こりゃ夜の分まで食べたな~ってくらい
おなかいっぱい食べました。
NEC_1284.jpg
最後のデザート!幸せなひととき。
食べて、しゃべってあっという間の2時間。
 
・・・そう、あれだけ食べたのに、夜もしっかりおなかがすくんですね。

お祝い」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    どうして
    お腹が減るのかな?
    体を使うと減るのかな?
    ゴロゴロしてても
    減るもんなァ‥
    頭を使うと減るのかな?
    ボーッとしてても
    減るもんなァ‥
    空気を読むと減るのかな?
    KYだけども(笑)
    減るもんなァ‥
    母さん母さん
    お腹と背中が
    くっつくぞ♪
    母さん母さん
    母の日ですね
    Thankfulness♪(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    おいしそうなデザ―トですね。
    きのう9日、長女が昼からスィーツを食べに行こうと言うので、カミさんと3人で行きました。熊本インターの近くですが、ありゃ普通だったら絶対わかりにくいところにある店だ。思ったより案外広くて、奥の方の地下の独房みたいな部屋に通されまして、2時間ばかりいました。外に出たら、後ろの方にドアがありまして、「裏珈琲」とか書いてあったような気がしましたが、なんともわからん店でした。母に日のプレゼントのつもりだったんでしょうかねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください