RKK学苑「ストレッチヨガ」

雲仙みかどホテル がまだせ応援隊!!
 
本日の担当は、ミミーキャスターの常盤繕子さんです。
 
 
今日は、RKKすぐお隣の、RKK学苑の「ストレッチヨガ」の教室におじゃましました^^
 
なんといっても、
松崎先生のスタイルのよさにビックリしました☆実は78歳!!
 
ストレッチヨガはストレッチとヨガを一緒にしたものだそうです。
立ったまましたり、座ってしたり、色々な動き・ポーズがあります!

 
常盤も先生と一緒に立ち木のポーズ!!
 
 
心地よい音楽に合わせて、普段使わない筋肉もとにかく伸ばすこと!
それがスレンダーボディのヒケツだそうですよ~♪
 
 
RKK学苑 ストレッチヨガ
火 10:30~12:00・14:00~15:30
 
気になる方は是非見学をおススメします(^▼^)/
 
 
ストレッチyoga (1)22.jpg

 

※お知らせ

雲仙みかどホテル がまだせ応援隊!!は、

これまでミミーキャスターが毎週水曜日の12:35頃~お送りしておりましたが、

来週から、毎週木曜日の12:25頃~に変更になります。

担当は、加納麻衣さんです(^^)

今後とも、是非楽しみにお聴きくださいね!!

 

来週もお楽しみに♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください