オシャレは足元から♪

いいお天気ですね!!

夏並みの暑さでちょっと動くと汗が・・・・・・(^^;) 

 

さて、今日も鶴屋からの素敵なお知らせを届けてくれました今村直美さん♪

福ミミのブログにも何度か登場されていますが、

いつも本当にオシャレで素敵です☆☆

女性は特にオシャレが好きですよね~

あと、オシャレな、男性に憧れたり・・・・(笑)

私もこだわっちゃいますね~

去年はたしか帽子にはまってました!!

街を歩いていても周りの服装が気になってついきょろきょろしてしまいます(^▼^)

 

鶴屋でも夏の皮革市が今日から、スタートしました。

第一弾は「くつ・クツ・靴大バーゲン」です♪♪

「オシャレは足元から・・・・」ってよく言いますよね!!

サンダルにチラッと見えるぺディキュアなんて、グッときませんか??

 

是非、お出かけくださいね☆☆

natsu-hikaku-2_R.JPG

 

◆リクエスト◆

*もんたんママさん EDGE OF THIS WORLD♪MISIA

*阿蘇の熊さん ウルトラソウル♪B’z

 

■福ミミさん■

*抹茶愛すさん、阿蘇のコスモスさん、勤続19年の営業マン

オシャレは足元から♪」への2件のフィードバック

  1. appletea

    綺麗なミュールや可愛いサンダルを見ると夏がやって来る!って感じがしますね。素足になる季節。足のケアをしなくては…。

    返信
  2. まきこ

    >appleteaさん
    わたしも夏のミュールが欲しいなぁ~!
    そうそう、足のケアも必要ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください