趣味♪

私のお隣の席でお仕事をされている女性(^▼^)

とってもオシャレなかたで、

持ち物や身につけていらっしゃるものが、

いつも素敵♪

ブレスレットとイヤリングがおそろいだったり、お洋服にあわせて色も違って・・・♪♪

毎日思わず「可愛いですね~」と声を掛けてしまいます。

 しかも・・・全部手作りだそうですicon:face_shishishiP1010126 ネックレス.jpg

 

私もお誕生日にネックレスを、

作っていただきました(>▼<)/

可愛いでしょ♪お気に入りです(^^)/

 

 

 他にも、ケーキのストラップや・・・・

201005121727000 ネックレス ケーキ.jpg ドレスのキーホルダー・・・・

P1010125 sutorappp.jpg

 

そして、こんなものまでもが手作りなんですよ~

ジャンジャジャーン!!って感じです(笑)

201005121726000 ウエディング.jpg

とーっても素敵ですよね♪♪

ビーズをボディーにそって編んでいくそうです(><+)

すごいですよね!!

 

多趣味で、他にも社交ダンスなどもされています。

話をしながら本当に楽しさが伝わってきて、

私ももっと色々な事に挑戦していきたいなと思いました。

 

皆さんは、どのようなご趣味をお持ちですか??

趣味♪」への6件のフィードバック

  1. パンダ1号

    僕の趣味は
    出会いですかね
    最近は、いろんな出会いがあって
    お友達になったり
    楽しいです。
    今年は、いろんなところに、お出かけしていますけど
    いい出会いがたくさん
    あります。
    これからも、出会いを
    みつけて
    頑張りたいと思います。
    さよちゃんも
    毎日、お仕事お疲れ様です。

    返信
  2. appletea

    何でも器用に作れる方が羨ましいです。私は超不器用なので(ToT) 趣味…。特にこれっと言うのは無いですねぇ。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    趣味ねえ。昔はありました。音楽と旅と山登り、魚釣り、写真、ファミリーキャンプ。
     アレレ~、しかし今、残っているのは、音楽だけか…。昔はドラムやオープンリール持ってたけど、今は聴くだけだなあ。
    時間がないのよねえ。日曜、祭日も仕事やってるもんね。

    返信
  4. あんころもち

    すごいですね~!
    学生の頃に指輪とか作ったことがありましたが、
    ビーズでこんなものも出来るんですね。
    驚きです。またやってみたくなりました!

    返信
  5. 駱駝

    趣味~
    作曲、イラスト、懸賞への応募、ラジオや雑誌へのメッセージ投稿‥
    どんだけインドア派を突き詰めるんだ、自分‥(笑)

    返信
  6. うさっぺ

    びっくり!!
    どこかでお店をされてるんですか?
    素敵な趣味があってうらやましいです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください