週末

アシスタントのさよです みなさ~ん♪

週末はいかがお過ごしでしたか??

お天気も良く、2日間とも暑いくらいでしたね・・(■ω■;)/

 

若干風邪気味で、昨日はほとんど家にいましたが、

今日は、免許更新も行ったし温泉も行ったし益城のほうをすこーしドライブもして

楽しい時間を過ごしました♪

蒸気サウナがサイコー!!in「一休」

 

土曜日の夜から両親も市内に出てきたので

田植え前に私の誕生日と田植えがうまくいきますように・・・・と、

乾杯しました♪♪

 

楽しい時間はあっという間・・・・

一週間また、がんばろー!!!

 

あー(涙)

偏頭痛の薬をジーパンと一緒に洗濯してしまった(><;;)笑

がーん。。。。

目が疲れているのかなぁ~

肩こり→偏頭痛と悪循環ですね・・・・

 

前回の山坂さんのリポートの中であった自宅で簡単にできる目の疲れのケア方法、

「お風呂の中でホットタオルを目の上と首の後ろにあてる」

というのもを試してみました。

グー♪

気持ちがいい~~(ω∇ω)/

皆さんも、やってみてくださいね!!

 

しばらく眼鏡で過ごしますがスルーしてくださいね(苦笑)

 

 

明日も福みみで楽しいひと時を・・・・★☆

 

私の目覚まし時計(見覚えあるでしょ♪)

 

 

NEC_0102.jpg

週末」への5件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~、さよちゃん。温泉にドライブ、楽しい時間、よかったですねえ。ところで…(おひとり様)だったんですか?それとも、ご家族で?

    返信
  2. 駱駝

    疲れ目~
    眼球を直にマッサージするのはタブーです(^-^;
    左右の目の間、眉頭の少し下辺りを強めにプッシュ☆
    鼻水を抑える効果も有ります(笑)

    返信
  3. ラルクのパパ

    偏頭痛!侮るなかれ、諸先輩に聞いて改善して下さいね!まだ24歳♪薬じゃ可哀想過ぎます。とにかく肩を揉んで、血行を良くするとイイですよ♪

    返信
  4. appletea

    肩こり、目の疲れからくる偏頭痛とても辛いですよね。私も最近ずっと、そんな感じです。
    ぬるめのお風呂にゆっくり入って、その後に肩にサロンパスを貼っています。翌朝、気持ち違う気がしますよ♪

    返信
  5. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    大丈夫です(笑)お母様と一緒でした♪
    >駱駝さん
    きいた事があります!!つぼがあるんですよね~
    >ラルクのパパさん
    もともと肩こりさんなんです(;;)
    浴槽につかるのがいちばんですよね~
    お風呂でしっかりほぐします!!
    >appleteaさん
    わかりますよ~!!
    あんまり無理をしないでしっかり休みながらお仕事してくださいね(^^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください