悩む

これからやってくる雨のシーズン、
そして夏!!
いま悩んでいるのは、髪を伸ばすか、切るか~?
切るとさっぱりするけど、
伸ばしていたほうが結べたりするんですよ~。
いろいろ悩む、女子は大変、大変。(笑)
ちなみに半年前・・・。
_DSC7977.jpg
当然だけど・・・、いまは伸びてきてる~。
どうしよかなぁ。
おやすみなさい。
さぁ、週の後半がんばるぞ~!!

悩む」への5件のフィードバック

  1. ラルクのパパ

    私の妻も、ここ数日「髪切ろうかなぁ~!?」って言ってます♪今、肩甲骨より伸びてるぐらい・・・・あとカラーリングも♪この間、雑誌(髪型)を切り抜いてましたねぇ♪(笑)

    返信
  2. いねむり狂四郎

    ケータイの待ち受けに使いたいくらいですが、小遣いをカットされると困りますので…
    楽しみにしております♪

    返信
  3. 空色の雀

    まこさんなら、どんな髪型も似合うとは思うけど、浴衣着て髪をアップした姿も見て観たいなぁ~
    考えてみてくださいね。(*^o^*)

    返信
  4. 前略、中略、後略

    ずぶぬれになった長い髪の女性を見ると、なぜかわたくし、すごく胸が高まります。女性の髪というのは、いろんな演出ができますね。まこさん!?

    返信
  5. 玉東のアヒル

    先日、長かった髪をズバッ(バッサリ)と短く切りました。
    爽やか男子に変身です(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください